金曜日は。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

金曜日は。

今日はスポニチさんの原稿書きの日でしたー。

今週はエリザベス女王杯。

たくさんデータ集めて、
わかりやすいもの、
明確なものを
しぼりだして、
当てはめていく。。

ここまでは、
大好きな作業で、
ごはんも食べずに何時間もできちゃいますっアップ

問題はそのあと、
軸を絞る、
データで残った中で優先順位を
つけて選んでいく、
これが大変なんです!
なにせ決断力、ないのでー笑

データ的にはこっちのが合致率高いけど、
個人的にはこっちのが気になる!!

っていうのがでてきてー、
悩むんですー笑

だんだんわけわからんくなってきて、

どちらにしようかなー♩天の神様の~

って神頼みしてみて、
でも結果がでたら、

えーこっちーむっ

って言ってみたり。笑

そんなふうに1人で格闘してます!


秋のお天気の日は気持ちいいですよねーアップ

先日、
あまりにも天気が良かったので

旦那さまとお散歩ー音譜

テラス席のあるお店でランチして、
川沿いをぷらぷらっニコニコ
photo:01



そのあと初めて等々力渓谷へ
いってみました!
都会の真ん中なのに、
すごい木々ですねー晴れ
photo:02



今度は紅葉のきれいなところ、
行きたいなーもみじ





iPhoneからの投稿