秋晴れ! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

秋晴れ!

本日は

見事な秋晴れですねーアップ

秋の天皇賞日和!

あとは、
馬場がどこまで回復するのか、
気になります。


本日の天皇賞の予想は
昨日のスポニチさんで
書かせていただきましたーアップ

調べても調べても、
そこまで荒れるデータが
見つけられなかったあせる

どうなるんでしょう?


一つ気になったのは、
これまで札幌記念を勝って
天皇賞好走したのは、
2走前がG1の馬が中心。
2走前もG1でなくて勝ったのは
ここ10年では
ヘヴンリーロマンス
だけでした。

そう思うと、

トウケイヘイローが
エイシンフラッシュより人気に
なってるのは、
不思議なような、、。

でも、やっぱり2000m
3戦3勝の信頼度ですかね?!



本日の騎手指数

東京
後藤浩輝 騎手
大野拓弥 騎手
柴田大知 騎手

京都
松山弘平 騎手
国分恭介 騎手
北村友一 騎手

新潟
1 横山和生 騎手
2 川島信二 騎手
3 勝浦正樹 騎手


でした!

後藤騎手、
復帰後、絶好調ですね!
2週連続一位でした。
先週はおかげさまで
だいぶお世話になりましたー。

それでは、

競馬中継いってきますっ!

iPhoneからの投稿