秋華賞ー。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

秋華賞ー。


おはようございますっ!

本日は秋華賞ですねー。

あれるのかなー??


本日の騎手指数です。
東京
丸田恭介 騎手
松岡正海 騎手
田辺裕信 騎手

京都
岩田康誠 騎手
浜中俊 騎手
国分優作 騎手


でした!

昨日、100勝を達成したみなさまから
お二方が、上位にきましたー!

岩田騎手の
ローブティサージュ、
頑張ってくれるかなぁーアップ

わたしのオークス馬候補さんですからねーラブラブ


そして、
今週は
Win5がキャリーオーバー中!

ですが、
なかなかしぼるのが難しい
レースも多いですねー汗

今日もWin5は高配当なのかなぁー?

昨日の夜から悩みに悩んでますっ笑。


では、

競馬中継いってきます!

iPhoneからの投稿