秋競馬! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

秋競馬!


おはようございます!

今日は、
阪神も中山も、
雨が降ったり、やんだり
なのかな?

今週からは秋競馬!

競馬をしていると
どんどんとすごいスピードで
季節がかわっていく気がしますあせる

おそろしー叫び笑。


さて、
わたくし、
プライベートで
馬券大貧民というのに
参加していまして、
というか発案者なんですが、笑。

総勢6名で、
それぞれ別々の馬券を担当し、
週の値段を決めて、回収率を
競うものです。

過去のわたしの成績は、
いつも2位から4位の間。

かもなく不可もなくガーン

今シーズンこそは、
優勝を目指しております!!


が、その
担当する馬券の種類、
毎回くじびきで決めるのですが、
この秋のシーズンは
枠連!

というか、3回連続の枠連!

枠連に対するくじ運、すごすぎる!笑。

枠連、難しいんですよねー。

ここ2回は、
2位と3位。
枠連にて、
トップにたつにはどんな作戦がよいのか?
枠連が得意な方、
こつを教えてください!笑。
m(_ _ )m




本日の騎手指数


中山
吉田豊 騎手
丸山元気 騎手
内田博幸 騎手


阪神
和田竜二 騎手
太宰啓介騎手
北村友一騎手


でした!

それでは
競馬中継いってきます!

iPhoneからの投稿