フランスへ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

フランスへ


おはようございます!


キズナくんフランスへ旅立ちましたねー音譜

キズナくんについてお話を聞くと、

とにかく堂々としてて、
ダービー後、
取材などでわんさかひとが
きて、周りがそわそわしてても、
キズナくんはまったく気にせず
普段どうりの落ち着きだそうで、

きっと、
海外遠征で、
環境が変わることには
動じない強さをもっている
とのこと。

大山ヒルズで、
キズナくんの強さって
1番はどこにあると思いますか?

と聞いたら、

精神力!

とかえってきました音譜

それを聞いて、

改めて、

キズナくんのすごさを感じました!

まずは15日の
ニエル賞!

楽しみです。


本日の騎手指数


新潟
柴田善臣騎手
西田雄一郎騎手
武士沢友治騎手

小倉
藤懸貴志騎手
幸英明騎手
国分恭介騎手

函館
横山和生騎手
丸田恭介 騎手
丹内祐次 騎手

でした!

今日はお天気が悪そうですねー。

夏競馬最終日。

うはうはで締めくくれることを願ってにひひ笑。

競馬中継いってきます!

iPhoneからの投稿