騎手指数。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

騎手指数。

おはようございますっ!!

先週、
自分の予想に騎手指数を使ってって
買い方してたら、
なんだかちぐはぐにーあせる
で、
なにも考えずに騎手指数で
買ってればプラスだったのにー

って、
発案者が使い方下手だなーと
みんなにからかわれてしまったので、
笑。
今週、
素直に騎手指数で
買ってみたりしてますー笑。

当たりの週になることを願ってーアップ


新潟
1 武士沢友治
2 木幡初広
3 戸崎圭太


小倉
1 北村友一
2 国分恭介
3 幸英明


函館
1 津村明秀
2 横山和生
3 松田大作


でしたー!


今週は
自分予想を重視するのはメインだけに
しておきますっ笑。


関屋記念は
レオアクティブ、
ミッキードリーム、
ムクドク

あたりが気になりますアップ

じっくり考えて、
買い目を決めますっ音譜

それでは
競馬中継いってきますっ!

iPhoneからの投稿