くじ運なしー?! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

くじ運なしー?!

おはようございますっ!

本日はレパードSと、
小倉記念ですねー音譜

今週は誕生日週でしたし、
当たるといいなー。

っていっても、
これまで、
731の
誕生日馬券とか、けっこうチャレンジしてきましたが、
当たったことがない!!
笑。

基本、
ビンゴとか、
抽選会とか、
当たらない人間なんで、
誕生日馬券も、
期待ができないのかもしれません、、叫び笑。


本日の騎手指数
■新潟
1 石橋脩 騎手
2 宮崎北斗 騎手
3 杉原誠人 騎手

■小倉
1 岩崎翼 騎手
2 北村友一 騎手
3 国分恭介 騎手

■函館
1 勝浦正樹 騎手
2 松田大作 騎手
3 横山和生 騎手


でした。






ちなみにご質問いただいた、
20代最後の誕生日の過ごし方は

お引越しをしておりましてー

ダンボールに囲まれて
掃除と片付け三昧だったわたし。
途中誕生日であることすら忘れるという、
一日を過ごしましたー笑。

でも、夜ご飯は旦那さんと姉様に
ごちそうになりましたよん音譜
美味しくて幸せでしたーアップ

それでは、
競馬中継いってきます!


iPhoneからの投稿