ニクの歳ー。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

ニクの歳ー。


遅くなってしまいましたが、
誕生日メッセージをくださった
みなさま、
ありがとうございます音譜

気づいてくださって、
うれしいですっアップ

驚くことに、
ついに29歳になってしまいましたー笑。

ニクの年ー!
誕生日は
旦那さんと姉さまに
おいしいお肉をごちそうになりましたよードキドキ

幸せでしたーラブラブ!


29歳ってすごいなぁー。


29歳のクリスマスを見ていた頃は
すっごい大人なお姉様方のお話だと思ってたのに!笑。


ときが立つのは早いー。
あっという間だなーあせる

この仕事を始めたときは、
そして、競馬番組を始めたときも
まだ20代前半だったのにーにひひ笑。
もっと1日を大切にしないとですね!

今年は
29歳らしく、
落ち着きと、
動じない強さを
身につけていきたいと思います!

あとは、
最近はたくさん身体は動かしてるので、
今度はもっと頭も動かさないと!笑。
頭も体操は必要ですよねー。

今年はなにか一つまた、
新たに勉強を始めたいと思います!




iPhoneからの投稿