虫さんあなどるなかれ。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

虫さんあなどるなかれ。


おはようございます!

今日はアイビスサマーダッシュですねーアップ


千直、好きです!

カメラワーク、迫力ありますよねー音譜

生で観戦したらもっと迫力ありそう!

行きたいなー音譜

今年は迷わず狙いたい
3歳の牝馬がおらず、

気になっていた、
ビラゴーティアラやフォーエバーマークは
内に入り、
悩みますーアップ

レオパステルや
アウトクラトール
も気になるところ。

じっくり思案します!


騎手指数
小倉
国分優作騎手
幸英明騎手
国分恭介騎手

新潟
西田雄一郎騎手
嶋田純次騎手
木幡初広騎手

函館
菱田裕二騎手
古川吉洋騎手
城戸義政騎手


でした!

今週はばっちりです!笑。


先日、
仕事で山奥へいったら、

まさかのあぶ?
かなにかにふくらはぎを刺され、
そのまま処置する間もなく
過ごしていたら
なんと、
足先までパンパンに腫れていた!

あわてて病院へいったら、
刺されたときの毒が
重力で下へいってしまって、
それが充満して腫れてしまったとのこと。

あぶなどにさされたら、
すぐに消毒したり、
吸引したりしないと
いけないらしいですねーあせる


足の大きさが倍くらいになって
サンダルが履けなかったときは
焦りましたー叫び

おそるべし、
虫さんたち。。

きれいに治るといいんですがガーン

みなさま、夏は虫よけ対策
忘れずにですねー!

では、
競馬中継いってきますニコニコ


iPhoneからの投稿