なつかしのー。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

なつかしのー。



おはようございます!


宝塚記念ですねー。


3強対決、
たのしみでなりませんっ音譜


やはりこの3強がぬけているのかなぁーって
思って、
いろいろ調べてみると、

三強と言われた、
というかオッズを含め、
3強となったレースで、
3頭で決まる確立って
かなり低いんですねーあせる


あくまで独自調査ですが

3頭のうち1頭は90%近い確率できてますが、

3頭のうち2頭がくるんでも、
50%くらい?

そして、
3頭で決まるのは
10%以下のようでした。

もちろんあくまで確率なので、
その10%以下に入るってことも
多いにありえる気がしますがーアップ
どうなるんでしょうーアップ

とにかく楽しみですっ!!


騎手指数

東京
江田照男騎手
石橋脩騎手
嶋田純次騎手

阪神
池添謙一騎手
酒井学騎手
高倉稜騎手

函館
丹内祐次騎手
柴山雄一騎手
古川吉洋騎手

でしたー。


昨日、
部屋の整理をしていたら
こんなもの発見!

photo:01




天皇賞前のダイワスカーレット❤

大好きだったから
ダイワスカーレット関係の記事は
ファイルしてとっておいたんですよねーニコニコ

懐かしいなー。


このあとあの名勝負が!アップ


では、
競馬中継いってきます!


iPhoneからの投稿