出遅れましたが。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

出遅れましたが。


出遅れてしまいましたが、

5月6日発売の
Gallop
丸ごとPOGに
インタビュー記事をのせて
いただいています!

現二歳の注目馬、
他にもたくさんいますよねー。

ダイワスカーレットと
キングカメハメハ
の仔も
かなり楽しみにしております。



いつも報告遅くてごめんなさい。

意外と、発売日とか、何にどのように載るのかとか、
本人はあまり知らなかったり
するもんでして、
たまに、ファンの方に、

ますみちゃん今度なになにのイベントにでるんだねー!

へー、そなんだー
やったぁー!

ってな具合に教えてもらったりします。笑。



そして、
コメントをみて、
気づきましたが、


前の記事のタイトルは
間違えてうってしまいましたー。

みなさんも察してくださっている
ようでしたが、

さすがみなさまアップ笑。

大爆笑×
大爆発○

です。

スマートフォンにしてから
ほんとぉにうち間違えが
増えたんですよねー汗

予測変換のときに、
隣を押しちゃってるミスが
多いんですが、

いつも思うのですが、
親指で押すにしては、
□が小さいようなーあせる笑。


よく、



って打ちたいときに、

たわ

って、

何度打っても、

たわたわ

ってなっちゃって、

うー、たわぁ~ショック!

ってなっちゃう

ときとかありますもん。笑。


何度も読み返すように
気をつけます!






iPhoneからの投稿