指数。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

指数。

おはようございます!


早起きしたのにやっぱり慌ただしい!

予想ってきりがないし、
あっという間に時間がたってしまうんですよねーあせる


騎手指数

東京
柴田大知騎手
江田照男騎手
三浦皇成騎手

京都
国分優作騎手
幸英明騎手
藤田伸二騎手


新潟
嶋田純次騎手
伊藤工真騎手
丹内祐次騎手


でした。

ちなみにいつも思うのが、
騎手さんの名前をうつの
すっごく
時間がかかるんですよねー。

なんか、
名前登録みたいのがあって、
名字うったら自然に予測してくれるような機能があるといいのにーにひひ


と毎週思うのです笑。。

先週の写真を載せ忘れてましたーあせる
photo:02



では
競馬中継がんばります!

photo:01





iPhoneからの投稿