美浦トレーニングセンターへ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

美浦トレーニングセンターへ


いってまいりました!
またしても、
美浦へ。

ゴルゴさんと一緒に😊

G1前だけあって、
美浦もにぎわっていましたー!

photo:01



NHKマイルの調教をしっかりみて、

さらに、
来週のヴィクトリアマイルに
出走するお馬さんたちにも
会うことができましたー!

今週の予想はほぼ決まりましたよー音譜
スポニチさん記事、
さっそく書き始めます!にひひ

そしてそして、

サウンドオブハートには
馬房まで会いにいくことができました!

松山厩舎のみなさま、
ありがとうございます音譜


そのサウンドオブハートちゃん、
とにかく美人!
そしておっとりしていて
おとなしい!

いっぱいなでなでしても、かわいく
近寄ってきてー、くんくん、
すりすり音譜音譜

わたしはもうデレデレですドキドキ
たくさんの人に囲まれても、
大人しく、凛と過ごしていましたよーアップ
すてきっ!

たまらないなぁー、
あのかわいさは音譜ドキドキ


前回美浦へいったときに
大野騎手におすすめいただいた

カレーうどんも
しっかりいただきました!
photo:02



おいしかったぁー!!

そして、
美浦には2歳馬もぞくぞくと
入ってきていました!

国枝厩舎の
ピンクカメオの仔と

ダイワスカーレットの仔も

調教をしていました!

他にもたくさんの
2歳馬が!

ゲート練習をしているこも。
photo:03



ここのゲート、練習用なんですが、
一番端は、一番幅が太くなってるんです。

広いところから
少しずつ、練習するんですねーアップ

photo:04


記者会見を
真剣に聞く、
タヌキングさん!

美浦のなかを移動していると、
たくさんのお馬さんに会えます!

photo:05



アユサンや、

レインボーダリア

ストーミングスター、

などなど、
移動中ですら、
大興奮な
わたしたちでしたー!

この取材を
しっかり番組や、
スポニチさんの記事に活かせるように
頑張りまぁすっ!


iPhoneからの投稿