最近読んだ本 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

最近読んだ本


まずは、

夜行観覧車
photo:01




ドラマでもやっていた
湊かなえさんの作品。


本を先に読むべきか、
映画やドラマを先にみるべきか、

本もドラマや映画も大好きな人なら誰でも悩むところ。

今回は

同時進行にしてみました!

結末を知らないまま、
本とドラマを進めていく。

不思議な感覚ですがなかなか楽しめた!

わたし個人としては、
家族同士の交流が多い、
ドラマのほうが
好きでした!


そしてもう一つ。
角田光代さんの
Presents

photo:02



思いのこもったショートストーリー
がたくさん。

あっというまに読めちゃうし、
大切な人を、
改めて思い浮かべられるような
心温まるお話がたくさんでした。


そして、

前髪きったぁー笑。
photo:03



iPhoneからの投稿