美浦へ! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

美浦へ!

水曜日に、

美浦トレーニングセンターへいってきました!

ゴルゴさんとともに、
いつも、
なかなか現場にいけないのが
つらいですねー。

と話していたので、
完全プライベートで、
たくさんの方にお話を聞くべく、
いってまいりました!

美浦では


photo:01



吉岡さんにあったり、

photo:02



たぬきんぐさんにあったりしながら、
騎手の方や
調教師さんに
お話をうかがってきました!

ガルボくんにもあわせていただきましたよーラブラブ

photo:03



58キロが
ちょっと厳しい評価かなぁーと

いいつつ、うまく前で競馬できればアップ

なんておっしゃってましたよー!

ガルボくんはとってもやんちゃで、
すぐハフハフ噛み付いてしまうんですってあせる笑。

やんちゃなのも大切ですねーアップ

やっぱり
トレセンにいって、
いろいろな方にお話を聞くのは
勉強になります!

内田博幸騎手にもいろいろな
お話をうかがいました!
ゴールドシップの強さ、
騎手の
心理などなど。
たくさんの貴重なお話を
ありがとうございましたー!



iPhoneからの投稿