戦うものが。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

戦うものが。

昨日は
ブログが更新できず、

すみません。

唯一かかさずに
書いていた日曜日の
朝までも!あせる

コーナー準備に予想、

そのうえつらぁい
花粉症と戦っていたため、
朝、
あまりにも時間なくてあせる

花粉症ってつらいですよねー。

昨日は目が真っ赤っかショック!

photo:01



なんども

泣いてるの?

って聞かれてしまいましたー。

いやなシーズンです。

あと、
もう一つ戦ったのが
お絵かきアップ笑。

わたし、
ほんとぉに絵が苦手なんですよー。

さささって上手にかけない叫び

昨日の幸騎手が
こちら!
photo:02



何度も書き直して

いきついた絵です笑。

さて、
昨日は
キズナちゃん
残念すぎでした。

でも、
あくまでダービー馬候補ですので、
東京に期待ですアップ

昨日の衣装です。

photo:03



さりげなくベルトがかわいかった!



そして、
本日は
桜花賞、皐月賞に
むけた座談会の撮影がありました。

なんだか難しいですよねー。

細江さんや吉岡さんと
ご一緒させていただきました!
悩み悩み、

お話して、
楽しかったですっアップ

詳しくは後日。



iPhoneからの投稿