金沢旅行 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

金沢旅行

この冬、



母親と姉と3人で、

温泉旅行へいってきました!



真冬の金沢へ!



ぽかぽかな温泉と

美味しい海鮮と、

美味しいお酒を

求めてアップ



photo:01







かにの美味しい季節ですもんねー!



面白いポスターも発見!



photo:02







レディーカガ!



って!



思わず

立ち止まってしまいましたービックリマーク



灯篭もかわいい!



photo:03



温泉でのんびりしたら、

次の日は金沢21世紀美術館へ





岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba






岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba




かわいくてきれいなものがたくさん。



西茶屋街も散策。
photo:08





岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba




 



帰りに

金沢駅で

日本酒の自動販売機を発見!



それにウハウハする

姉。



岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba






なんかジュースをねだる子供みたいですよねー。笑。



日本酒なんですけど。笑。





女3人たくさんはしゃいで、

楽しい旅でしたー♪









iPhoneからの投稿