3歳世代。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

3歳世代。

おはようございます。

今日のわたしの競馬のこともっと知りたいコーナーでは、

わたしが気になっていた
ことがあって、、

3歳世代の特徴を
調査しました!


まだまだ、
手探りなコーナーではありますが、
みていただけたらうれしいです。

今日の
騎手指数、

東京
武士沢友治騎手
北村宏司騎手
柴田大知騎手

京都
国分恭介騎手
秋山真一郎騎手
武豊騎手

小倉
西村太一騎手
松田大作騎手
黛弘人騎手

でした。

みなさま、
BS11のFacebookは
みてくださってますか?

毎週、
その日の話題を探して写真を撮ってもらい、
載せているのですが、
こんな話題とか載せたらいいんでは?

ってアドバイスがあればお願いします!笑。

ちなみに、
先週はレッドさんのサインですにひひ

では

よい一日を!



iPhoneからの投稿