春はまだー? | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

春はまだー?

いつも月曜日に
ブログを更新しようと

思いつつ、
気がつけば時が!

なんかほんとぉにあっという間なんですよねー。

昨日は
高校の友達がわがやに遊びにきていて音譜

モンスターズインク鑑賞会を
しましたぁー!

モンスターズインク、
面白いですよねーラブラブ

ブーかわいいアップ

本編だけでなく、
ボーナストラックまで
すべてみるという徹底ぶり!

かなり前に買ったのに
本編以外を観たのは初めてでしたー。


友達の結婚式の余興相談する
予定が、
多くの時間をモンスターズインクの
可愛さに奪われてしまいましたアップ
笑。。



日曜日は、
ピンクの衣装!
photo:01




春を感じる衣装でしたー。

photo:02




でも明日は雪!?

春までまだ少しありそうですねー。




iPhoneからの投稿