冬は苦手です。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

冬は苦手です。

おはようございますっ!

今朝は寒すぎて、

活動開始に時間がかかりました。

冬になると活動力が激減する
わたくしです。

もう少し動かないとなー。


まずは今日の騎手指数。

東京
江田照男騎手
津村明秀騎手
田中勝春騎手

京都
川田将雅騎手
国分恭介騎手
幸英明騎手

中京
中井裕二騎手
西村太一騎手
藤懸貴志騎手

でした。

今日は二つの重賞が。

どちらも悩みますねー。

根岸Sは
エーシンウェズン、
ダノンカモン
当たりからと思ってましたが、
新聞とにらめっこすると、
やっぱり
ダートにきてから
すばらしいガンジスなのかなー。

と悩み中です。

シルクロードは
エーシンホワイティ、
マジンプロスパーが
気になります。
が、、。

あら?

決断力アップを目指す
と言ってたはずがぜんぜんだめだめだぁーー叫び

番組でプロの方々のお話を聞いてから
決めようとー。笑

それでは
よい一日を音譜


iPhoneからの投稿