一日中、中つ国。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

一日中、中つ国。


先日、
映画
ホビット 思いがけない冒険

をみにいきました!

迫力ある3D
映画!

面白かったー!

で、
帰ってきたらどーしても
ロードオブザリングが
気になり出して。
DVDを
借りてきて、
観ました。

あわせて6時間ほど!

大学のとき、友達のお家でロードオブザリングを
一晩でみるぞ!
企画をやって、
一度はみてたんですが、…

そのときは
けっこー早く寝ちゃって。。


そのおかげか、今回は
新鮮な気持ちで

前回以上にわくわくと
鑑賞できましたー。笑。

しかも
ホビットを、みてからだと
よりわかりやすくてアップ

かなり、楽しめました音譜

三部作全部みたいなぁー。


続きを見るのが待ち遠しいです!


iPhoneからの投稿