二日間。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

二日間。

今週は先週の雪の影響で明日も競馬がありますっアップ

番組もあるので、
今日から連続ですねー音譜

昨日、
無性におはぎが食べたくなって、
競馬しながら作りました。

おはぎってあんまり食べる機会がなくて、
さみしい。


photo:01



キングカズを崇拝している
旦那さんは
これぞキングカズの好物!
と大喜びでした。

カズさん、
おはぎが好きだったのね。

今朝ももりもり食べたので
カロリー摂取は十分です。笑。

がんばります!

騎手指数
中山
田辺裕信騎手
松岡正海騎手
杉原誠人騎手

京都
国分恭介騎手
荻野琢真騎手
酒井学騎手

中京
菱田裕二騎手
丸山元気騎手
西田雄一郎騎手

でした。

競馬中継いってきます!

まだ馬券も買ってないから
あわあわなわたしですっあせるあせる

急がねばー!!


iPhoneからの投稿