今年も始まります。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

今年も始まります。



おはようございます!

本日から、
2013年、競馬中継が始まります。


日曜日担当として、
競馬ファンのみなさまと
一緒に楽しむ、
番組に、
少しでも貢献していけたらと、
日々努力していきたいと思います。


昨日の金杯は京都のみで、
とんとんな成績。

まぁこれからがスタートですねっ!
前向きに今年も頑張ります!

今年の目標は、
ネガティブ発言、
しない!

ついつい、
不安なことや、
落ち込むことがあると、
ネガティブな言葉がでてきて
しまいますが、
それでは本当にマイナスに
向かってしまう。

つらいときこそ
ポジティブな言葉で
言霊の力を信じます!

さて、
本日のシンザン記念。
ここで活躍した牝馬は
桜花賞で好走するんですよねー。
しかし今年は牝馬は一頭のみ。
レースぶり、注目したいと思います。


わたしは
悩んだ末、
アルバタックス、
ネオウィズダム
を中心に。

外枠はきていない、という
傾向を信じて、
内よりから探してみました。

カオスモス、
ヘミングウェイ、
ザラストロも
気になるんですが、、。

ジャニュアリーSは、
悩ましい。
昨日のサダムグランジュテの
勝ちをみると、
OPでも
エクセルシオールは
勝てるのかなーって
気もしますが、
ここでは
重賞を好走している
メンバーもいますもんねー。

と悩んだ末、
カペラで、
先行して4着の
マルカバッケン、
前2走とも
そのマルカバッケンに先着している
エベレストオーを
中心にしようと思います。


みなさま、

今年もおすすめの一頭など、
アドバイス、お待ちしております!


そして、
今年も騎手指数。

中山
津村明秀騎手
吉田豊騎手
江田照男騎手

京都
藤岡佑介騎手
藤懸貴志騎手
川須栄彦騎手

でしたー。

みなさま、
よい一日をー音譜

iPhoneからの投稿