本日は | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

本日は

こんばんはー!

本日は
お仕事で、
こちらへいっていました!
photo:01



美浦トレーニングセンター!


空気はピーんとして
風も強く寒かったですが、

青空がきれいで
澄んでおりました。


神聖な場所、
って感じがしましたねーニコニコ


寒いのが苦手なわたしも、

なんだか寒くない!
元気でした。笑。


今週は有馬記念。
ついに、ついにですねー!


では、
これから事務所の忘年会です音譜

わが事務所のメンバーは
みんなお酒をよく飲み、
よくしゃべる!

どんな騒ぎになるのか、
楽しみですにひひ



iPhoneからの投稿