朝日杯! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

朝日杯!


おはようございます!

なんだかブログの
更新が久しぶりになっちゃいましたあせる
ごめんなさいーDASH!

さて、
今日は朝日杯FS!

コディーノがどんなレースをするのか、
楽しみですねー音譜
クラシックでどこまで活躍する
名馬になるのか、
2歳馬は
まだまだ未知な分、
ワクワクもたくさんですアップ

わたしは、
他にも、
前走1800から1400に距離を縮めても
器用に対応してた
ラブリーデイ。

中山デビューで
2戦とも上がり最速の
ゴットフリート。

中山での経験あって、
安定感魅力の
フラムドグロワール。

あたりを中心にしました!


どーなるかなぁ!ラブラブ

CMをみてくださって、
コメントをくださったみなさま、
ありがとーございます!


今日の番組でも流れると思われます音譜

有馬記念の特番!

お楽しみに音譜

そして、
騎手指数

中山
石橋脩騎手
江田照男騎手
吉田豊騎手

阪神
国分恭介騎手
川島信二騎手
国分優作騎手

中京
丸田恭介騎手
杉原誠人騎手
中舘英二騎手

でした!

今日の推奨のレース、
悩みますーあせる



ちなみに今日は選挙ですねー!

わたしも朝、少し早めに起きて
投票へ行ってきました!

番組の
サイン馬券はこれかなーにひひ笑。


iPhoneからの投稿