雨はいつ、 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

雨はいつ、

おはようございます!

今日は天皇賞まではお天気ぎりぎり
もつのかなー?

なんて思っていましたが、
意外にも朝からすでに
いまにも降りそうな空模様。

うーん。

柏木さんがイベントで、
天気予報になんか頼ってたら
競馬は当たらない!

自分で判断しないとっ。

っておっしゃってましたもんね笑。

天気の予想も
がんばってください!笑。


騎手指数

東京
蛯名騎手
江田照男騎手
武士沢騎手

京都
藤田騎手
幸騎手
国分恭介騎手

新潟
丸山騎手
横山和生騎手
菱田裕二騎手

でした。

天皇賞秋、

楽しみですねー音譜

よい一日を音譜





iPhoneからの投稿