菊花賞にむけて。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

菊花賞にむけて。

おはようございます!


関東は
雨すごいですね雨

中山競馬場も馬場は
どうなっていくんでしょう?

阪神も午前中は雨が降っているのかな?

今日は
菊花賞トライアルがアップ

今年はダービー組が、
怪我や路線変更で
あまりでないため、
なんとなく未知な
菊花賞。

馬券的にはわくわくのレースに
なるのかなぁドキドキ

そのトライアルの、
神戸新聞杯。
しっかりと見ないといけませんね!!


まずは、

人気薄を馬券内にもってきて
くれる可能性が高そうな、
今週絶好調の騎手さんを探す、
騎手指数から!

みなさんなんとなくお気づき
かと思いますが、
2場開催だと、
人気薄の穴馬に乗る騎手さんの
一人あたりの騎乗数が減って、
なかなか難しい騎手指数です。

ただ、今週、
絶好調なんだー
って程度に気にしていただけたら、
助かりますアップ

まずは、
中山
勝浦正樹騎手
木幡初広騎手
杉原誠人騎手

阪神
国分恭介騎手
太宰啓介騎手
内田博幸騎手


です。


人気馬騎乗の
多い内田騎手。
昨日は11番人気を1着に!

すごいですねーアップ

それでは、
競馬中継いってきます!

あっ、
ブログでお勧めいただいた、
ダコール、
買い目に加えました。笑。


では、
みなさま、
競馬で楽しい一日を音譜



iPhoneからの投稿