大井競馬場へ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

大井競馬場へ


いってまいりました!

大井競馬場へ!

イベントに参加させていただきましたよー音譜
photo:01



ダイアモンドターンでの
イベントでは
予想も。

あんまり当たらず
申し訳なかったですが、

ひさしぶりに競馬を生観戦して、
叫んで、
喜んだり悲しんだり、

楽しかったですラブラブ

photo:02



ご一緒させていただいたのは、

宮川一朗太さんビックリマーク
photo:03



とっても気さくですてきな方でしたーアップ

競馬がとってもお好きだそうで、
またイベントなどで
ご一緒できたらよいなぁーと
願っております音譜

イベントでは、
遊びにきてくださった
みなさまとお話できるのが
なにより楽しいです音譜

競馬トークは
話がつきないですよね!笑。

またイベントに
参加させていただける日がくると
よいですっ音譜


iPhoneからの投稿