劇団四季 CATS | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

劇団四季 CATS


劇団四季さんの
CATS

をみてきました!

photo:01



な、なんと、
キャッツはわたしより
年上!笑

83年に初公演だそうです。

photo:02


8274回って
すごいですよね。


まず、
会場に入った瞬間に

わぁー
すごいっ!

の一言です。

姉と休憩中に
会場のなかをみてまわりました!

もう会場ぷらぷらするだけで
エンターテインメントですっ!!

横浜らしいもの探しをしたり音譜



目の前で繰り広げられる

かっこいい
ダンスと、そして
迫力ある歌!

すごかったなぁー。

メモリーって曲が
すごく好きで
引き込まれてしまいました。

横浜キャッツは11月で
千秋楽だそうです。


日曜日にお姉さまがラジオ
で紹介するそうなので

そちらもぜひっ音譜



iPhoneからの投稿