南国。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

南国。

おはようございます!

今週は、
ほとんどブログを更新せず、

すみません!

ハワイに住んでいる親戚に会いに、
一週間、ハワイへ行っておりましたラブラブ

ハワイは、
日本より何倍も涼しくて、
寒がりなわたしには、
夜なんかは
さむいさむいって言ってたくらいです。
こっちにもどってきたら
暑さに驚きです。

さて、
そのハワイの報告はまたゆっくり。

まずは、
競馬です馬

やっぱりわたしは、
夏競馬、
好きですねー晴れ

毎年夏に、
わたしの前半のマイナスを
取り戻させていただいてるような
気がします。

夏は、
これまでの勝ち方、レベルより、

夏、洋芝、競馬場、
とにかく、条件が合う馬が
よい結果を残す印象です。

そうすると、

毎週毎週、
データと格闘するわたしには
あってるのかなー
なんて思いつつ、
今週もハッピーな日曜日を
目指して、予想、
頑張ります!

そして、
騎手指数も。
今週は、
ちょい不安な指数。
数字の幅や大きさから、
これはくるかもーっていう感じが
あるんですが、今週は、指数の差が
どの開催も小さかったです。

小倉
1.国分優作騎手
2.川田将雅騎手
3.国分恭介騎手

新潟
1.木幡初広騎手
2.西村太一騎手
3.武士沢友治騎手

札幌
1.古川吉洋騎手
2.菱田裕二騎手
3.藤岡佑介騎手


でした!


番組のオカパネの騎手指数の
コーナーで、
毎週厳選の
一頭を選びますが、
これが難しい!

番組で放送する、
5レースから9レースの、
2開催、10レースのなかから、
10番人気前後の、
穴をあけてくれそうな一頭を
探す。
毎朝頭を悩ませています!笑。

ちなみに、
前日、
全レース予想したときに、
この馬は人気ないけど面白そう!

っていうのをチェックするんですが、
そこと騎手指数が
ぴったり重なると、
きたぁ!ってなるんですが、
なかなか難しいですねー。

今週も頑張って探しますラブラブ


ちなみに、プライベートでは
毎週かなりのレース
馬券を買うわたし音譜

コラムがない時期も
メインの三連福は
もちろん音譜

最近は、
単勝
10倍以上つく、
安定感なくても、はまれば
面白そうとか、
スリリングのある
一頭を探すのにはまってます!


今日もどのこで勝負しようか
悩み中です。

小倉6の
エスケイヒーローとか、
札幌8の
メイショウサリマンとか、
小倉8の
サイキョウイシヤマ

メインどころだと
レオンビスティーとか
ビューティーモズ。

このくらいのオッズの
単勝を
毎日3頭くらい選んで
勝負!

番組放送中でも、
ひとり、かなり盛り上がれますアップ

これなら3日に一レースあたれば
プラスになりますし、
なかなか魅力的です。

ということで、
競馬中継いってきますっ!

みなさまも、
夏競馬、楽しんでくださいねっ音譜



iPhoneからの投稿