毎週の反省。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

毎週の反省。

こんばんは。

月曜日から、
うまくブログが更新されず涙。

だいぶ遅くなってしまいましたが、
月曜日の気持ちで載せます!笑


週末の競馬はいかがでしたか?


わたしたちは、
毎週みんなでお金をだしあって
プライベートでやっている
Win5が、、

当たらない!笑。

まだ1回しか当たってないんですよー叫び

で、いつも終わったあと
反省会。

でもその反省会が
これまた楽しかったりしますっ音譜

何パターンも組み合わせてかったり、
みんなの意見をまとめたり、
毎週の楽しみになっていますっ音譜


そして、
いつか当たると信じてますっラブラブ
photo:01




昨日は
きれいなシャツの衣装でした音譜

photo:02



可愛かったあ恋の矢

まぁ、
最初、
前後ろを逆に着ちゃうようなわたしですが、笑

昨日の二部の特集は

新種牡馬、輸入馬編でした!


サンデーサイレンスの血が
飽和状態の日本で
サンデー系の牝馬とつけられる
どんな種牡馬が入ってくるのか

毎年注目ですよねっアップ


その馬自身の成績をとるのか、
そこまでの血統で選ぶのか、
とにかくすべてに正解はわからない。

生産ってほんとぉに難しそう。

すべてが運命的出会いで
新しい命が生まれるんですねアップ


大好きなダイワスカーレットと
新種牡馬チチカステナンゴの
娘ダイワレーヌちゃんの
デビューも楽しみ!



iPhoneからの投稿