オリンピック | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

オリンピック


オリンピックも始まって、
寝不足の日々ですねっラブラブ

開会式もがんばって起きて、
みましたーアップ

すごい豪華でしたね音譜

イギリスの魅力を
フルに伝えようという
愛を感じましたアップ


そして今日は
結婚した大学の友達の
新居へビックリマーク

おいしい料理をごちそうになりました音譜

そして、
江ノ電の近くということで、
photo:01



そのあと
海へ!!
photo:02



夕日を見ながら、
ビール片手に語り合うラブラブ

幸せな時間でした音譜

さてさて、
騎手指数は
明日、載せたいと思いますが
午前中しか騎乗されないため
番組でお伝えできないので
いまここで。

札幌一位、
実質は菱田裕二騎手でした。
明日は

2、3、4レースに騎乗。


どうなるかは
わかりませんが、
さりげなく、
気にしていただけたら
幸いです。



iPhoneからの投稿