今日の | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

今日の


騎手指数ー。


中京
渡辺薫彦騎手
国分恭介騎手
中井裕二騎手

新潟
田辺裕信騎手
中舘英二騎手
田中博康騎手

札幌
津村明秀騎手
柴山雄一騎手
荻野琢真騎手

でした。

今日はアイビスSDですねードキドキ
楽しみですっドキドキ

実際に新潟競馬場に行って見る
千直はほんとぉに迫力あって
面白いですが、
テレビでみる、
千直のカメラワークも
好きだったりしますっラブラブ

わたしは、
クラシックへでられたのに、
あえて自分の得意な短距離で
重賞をとるべく、
わが道を選んできた
ビウイッチアスを
応援しますっ!!

そして、
中京記念はマイル戦に音譜

マイル重賞で
実績のある、
レッツゴーキリシマ、
ダノンヨーヨー、
ショウリュウムーン、

などを中心にラブラブ


さて、
今日のBS11競馬中継の
第二部では、
新企画、
ゴール板の向こう側
が始まります!!

昨日の放送から
予告を流していましたねー恋の矢

それを観るだけで、
わくわくドキドキしていた
わたしですっ。

第一回、
手探りな部分も多く、
みなさまに満足いただけるのか、
ハラハラしておりますが、
競馬を愛するみなさまには
きっと面白いと思っていただけるはず!!

また、競馬を知らない方にも、
競馬ってこんな世界なんだあって
驚いていただけるような
内容になっていると思います!

ぜひっ、
お見逃しなくビックリマーク

そして、
今後のためにも、
番組HPなどに、
すてきなご意見、
お待ちしておりますドキドキ


わぁ、
ドキドキだぁーラブラブ


iPhoneからの投稿