騎手指数。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

騎手指数。

おはようございますアップ


雨ですねーあせる

これから晴れてくるのかなぁ晴れ

まずは騎手指数。

福島
江田照男騎手
西村太一騎手
柴田大知騎手

中京
国分恭介騎手
佐藤哲三騎手
鮫島良太騎手


函館
荻野琢真騎手
柴山雄一騎手
木幡初広騎手

でした。


七夕賞、
あれそうで、わくわくですー音譜

わたしはエクスペディションから。

12-1.3-1.2.5.6.7.9.11.14

の三連複フォーメーションにしました。


今日は浴衣かなぁラブラブ

楽しみですアップ

それ以上に、
昨日、
夕方から、12時過ぎまでひたすら
思案した、
Win5!

スポニチ鈴木さんとの
コラボですアップ

たくさん相談させて
いただきました!

当たりますように!!


みなさまよい競馬日和をっ星


iPhoneからの投稿