高松日記。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

高松日記。

昨日、
高松での
映画ロケで一緒だったみなさまと、
ごはんに行きましたーアップ
photo:01



映画に出演されている
ミッキーカーチスさんの
お店にて音譜

photo:07




高松にいるときに、
ミッキーさんに

お店をご紹介いただき
東京もどったらいこーねっ
とみなさまと約束していたのですっドキドキ
photo:08



金子奈々子さんや、
メイクさんやスタイリストさん、
みぃーんなでっ音譜


都会の真ん中で
オアシスのような
お店でしたっアップ
これから、
こまめにお邪魔しよーっと!!


高松で撮っていた映画は

わたしがもう何年にもわたってお世話になっている、
金子修介監督の映画でした!

金子さんの奥様、
奈々子さんとも一緒でしたよっニコニコ
photo:03



奈々子さんは、
とっても明るくて、
きれいで、
まわりに気配りをたくさんされていて、
人見知りで現場に馴染むのに
かなりのパワーがいるわたしからみると、
憧れの方です音譜

苦しんでるスタッフさんとかに、
すかさず声をかけられたりされていて、、
うん、
わたしも少しずつそんなふうに
現場ですごせるように
なりたいですっアップ

高松を舞台にした映画なので、
地元の方もたくさん出演されて
いましたっビックリマーク




四国の野球の独立リーグの、
四国アイランドリーグの
香川オリーブガイナーズ
に所属する選手の方も
ご出演されてましたっアップ

photo:05



ユニフォームまで
うどん県!

photo:06




映画の
詳細はまた
後日。



iPhoneからの投稿