雨上がり! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

雨上がり!


おはようございます音譜

今日は各競馬場ともに、
雨があがって晴れてくるのかなぁ?

馬場状態が気になるところですアップ


本日の騎手指数。

阪神
国分恭介騎手
幸英明騎手
佐藤哲三騎手

福島は
嘉藤貴行騎手
吉田豊騎手
杉原誠人騎手

函館は
丸田恭介騎手
津村明秀騎手
柴山雄一騎手

でした。

先週絶好調だった騎手指数音譜
今週も期待です。


マーメイドSは

アグネスワルツ
シースナイプ
ベストクルーズ

あたりを中心に。

バーデンバーデンは

ビウイッチアス、
ファインチョイスの
3歳馬二頭と、
ケイアイアストンを中心に
しましたぁー音譜

騎手指数の今日の一レースに
かなり悩んでますあせる


早く決断しなければーショック!

それではみなさま
よい競馬日和をっ音譜

今日も競馬中継頑張ってきます馬


iPhoneからの投稿