ドリームスタリオン! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

ドリームスタリオン!

今日はいい天気でしたねーラブラブ

梅雨前の貴重な晴天かなぁ!
なんて思って、

家じゅうのものを洗濯し、
ワックスがけをし、
さらにはぷらりと買い物に行き、
収納グッズを購入し、

ばたばた晴天を満喫しておりましたっアップ

さてさて、
わたしがナビゲーターを務めさせて

いただいている、ドリームスタリオン、
みなさま楽しんでくださっていますか?

わたしはよく、
酔っ払って帰ってきて、
どうしてもやめられなくなっちゃって、
朝方までドリームスタリオンをし、
気づけばソファーで眠ってしまうって
いう、だめガールをしておりますっにひひドキドキチョキ


そして、
わたしたちの衣装も春夏バージョンに
なったんですよーアップ

春夏もこの3人です音譜
photo:01



ひとみんのブログに書いてありましたが、
わたし、撮影のときは
裸足アップ
たんに、
ヒールが痛かったからなんですけどにひひ

みなさまに笑われてましたっニコニコ


撮影、すっごく楽しかったすよー音譜


たくさんの表情をしたので、
発見していただけるとうれしいですっ音譜

ドリームスタリオン
http://www.konami.jp/products/sns_mob_dreamstallion/


スマホの方
http://xn--kck3as2byhncd7evd.com/



iPhoneからの投稿