アパパネちゃん | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

アパパネちゃん


おはようございますっアップ

なんだか今日は寒いですね雪

薄着しすぎて、
かなりさむいですっしょぼん

雨も降るんですかねー雨


さて、
まずは騎手指数からっお月様

東京は
田辺裕信騎手
江田照男騎手
西村太一騎手

阪神は
国分恭介騎手
高倉稜騎手
国分優作騎手

でしたっ!


本日は安田記念アップ

わたしはなやんだすえ、

われらがアパパネちゃんをっアップ

人気がなくなってきたいまこそ
オカパネとしては全力で応援
したいっ!!

前走もがんばっていたし、
あの気の強いアパパネちゃんが
このまま終わるとは思えませんアップ

今朝、
人気をみていたら、
アパパネちゃんが3番人気アップ

しかし、三連単の人気を見ると
アパパネちゃんがほとんどいないっあせる

やっぱりみなさま応援したいって
気持ちが強いんですねードキドキ

相手には

香港馬グロリアスデイズ
前走より馬体もしぼれてきた
とのエイシンアポロン
を中心にしましたっアップ

18頭、
どの馬も買いたいっていう
難しいレースで、
絞るのがかなり大変ですが、
これまでは高配当なわりには
11番人気以下はほとんどきてないんですよね。


人気がわれて高配当っていうのが、
傾向なのかなぁーDASH!


とにかく、
今日はアパパネちゃんを
ひたすら応援しますっ!!


ではよい競馬日和をっ音譜

競馬中継いってきますっ馬


iPhoneからの投稿