日本ダービー | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

日本ダービー


昨日の東京競馬場では、
美浦取材で会った、
ランブイエちゃんが出走!

張り切って、パドック、レースと観にいきました!!
photo:01



間近でみる久しぶりのランブイエちゃん。
相変わらず黒々して、
小柄ながら元気いっぱいで、
可愛かったドキドキ

で、
レースは、ながぁい写真判定の結果、
4着あせる

おしいっ!

ランブイエちゃんを含めて4頭ボックスで買っていたわたしは、
うぅー、
ランブイエちゃんが3着ならば!
と悔しい思いをしてきましたDASH!

それにしても、
改めて、
東京の直線は長いですねーアップ
photo:02



昨日の東京競馬場では、
たくさんの方にいつも見てます!
っとお声かけいただき、ほんとぉに
うれしかったですっビックリマーク
ありがとうございますラブラブ

さて、
今日は日本ダービー音譜

まずは今日の騎手指数をっ!!

東京
江田照男騎手
北村宏司騎手
吉田豊騎手


京都は
国分優作騎手
川須栄彦騎手
高倉稜騎手

でした!!

さて、

今回の日本ダービー
スポニチさんの取材で
神田神社に祈願に行ってきました!

photo:03



そこにいた、
牝馬のあかりちゃん音譜

奥の小屋に入っていたのですが、
わたしが近づくと、
てくてく馬

でてきてくれましたキラキラ
photo:04



あかりちゃん!
ダービーが当たりますように、
よろしくお願いしますラブラブ


そのダービー、

わたしは

ワールドエース、
ヒストリカル、
のきさらぎ賞組。
ゴールドシップ、
フェノーメノ
あたりを中心に。

他にもトリップくんも応援!

ディープブリランテや
グランデッツァもこわいなぁーラブラブ

で、
今朝、
夢をみたのです!
ダービーの夢を!!

その夢では
直線、先に先頭にたったのは、
ワールドエース!!
予想以上にゴールドシップは後ろからアップ

しかし、
残りの1ハロンでワールドエースは
さされてしまい、…
結果、
1着ゴールドシップ、
2着ワールドエース、
3着ヒカルカザブエ
でした。


えっ?
ヒカルカザブエ?
なんで??

って
思って夢から覚めたわたしです時計
笑。


さて、
夢ではなく、
本番はどーなるのでしょう?

あっ、
夢を午前中に誰かに話してしまったら正夢にはならないんですよねーあせる

ってかヒカルカザブエは
出走してないから正夢は
ないかぁーにひひ


ということで、
どんなレースになるのか、
本当に楽しみですっ音譜

ではでは、
みなさま、
東京優駿!
楽しんでくださいっクラッカー

わたしも競馬中継いってきますっ!!

iPhoneからの投稿