オークス! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

オークス!


これまた昨日も、
騎手指数をつけたり、
予想をしたり、
さらにはCLの決勝が気になったりで
なかなかなねむねむなわたしですにひひ

さて、
まずは騎手指数

東京は
江田照男騎手
杉原誠騎手
北村宏司騎手

京都は
川島信二騎手
小牧太騎手
北村友一騎手

新潟は
藤懸貴志騎手
勝浦正樹騎手
丹内祐次騎手でしたぁー音譜

さて、

オークス、
今年はなんだか難しい。

桜花賞組との差はそんなにないような気もしますが、
なんだ結局桜花賞組じゃんっ!

っていう気もするし、、

悩みまして。

ヴィルシーナからアップ

相手は
スポニチさんに書いた通り

ミッドサマーフェア
ハナズゴール
キャトルフィーユ

あたりをアップ

桜花賞組馬券も
買っておこうかなぁーラブラブ

ではでは、

みなさま、
よい競馬日和をっアップ

競馬中継いってきますっ音譜


iPhoneからの投稿