憧れの・・ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

憧れの・・

昔からの夢がありまして・・


結婚したら

大学の食物仲間と

お料理教室へいくこと。


その夢をかなえてきました!

友達と
わたしが大好きなパティシエ、
辻口さんが開くお菓子教室へ!

作ったのは
マフィン!!


岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba


岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

やっぱりできたてはほわっほわでおいしかったー!!


習ったレシピで、いろんな味のマフィンに挑戦予定!
ブルーベリーとクリームチーズとか、
抹茶とか、作りたいなー♪


ちなみに、帰りがけにはいきつけの調理器具店へ一緒に行って、
マフィン型を購入!

準備は万全です音譜

すごい楽しいお菓子教室でしたが、
本格的に通うには、金銭的に主婦には厳しいね~

なんて会話をしながら節約ごはんの話をするのも、
これまた憧れの生活です!笑

今度は夕食の残り物を持ち寄りランチをすることが決定!笑


楽しみだなー♪