舞台! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

舞台!


昨日は
かとりえと、
舞台
7DOORS

を観てきました!
photo:01



テーマが深く、重くで、
終わったあと、
かとりえと2人で答えが見つからないねって。
とっても考えさせられる舞台でしたアップ

舞台みたあと、
話したいこといっぱいあるのに、
時間がないっ!
ってことで、
2人でハンバーガーを急いで食べながら、
話したいことを早口で話しながら、
あわあわして過ごしました汗

photo:02



わずか30分でよくたべてよくしゃべった!!

さぁ、今日はドバイワールドカップがありますっ馬

スマートファルコンにトランセンド、
エイシンフラッシュと楽しみがいっぱいラブラブ

寝ちゃって起きれなかったらこわいので、がんばって起きてよう!!


予想してれば2時なんてあっという間ですよねー音譜

その前の日本馬たちの走りもみたいなぁー音譜

iPhoneからの投稿