ぼろぼろ。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

ぼろぼろ。

おはようございます!

花粉症と、
Win5のなやみすぎでなんだかぼろぼろですショック!



今日の騎手指数。

中山
江田照男騎手
武士沢友治騎手

阪神
国分恭介騎手
小牧太騎手

中京
高倉稜騎手
宮崎北斗騎手

でしたぁークラッカー

今週はメインが難しいですねー。

中山牝馬S
もう、このレースは
荒れると信じて

パールシャドウから!
お天気の悪い今週。
雨は降らなそうですが、
馬場がそこまで回復するのか
不明なので。
あとは
イタリアンレッド
オールザットジャズなど、
このレースは楽しんでみますっ!

阪神は
人気二頭とあとは、ダートからの挑戦のレッドクラウディアを。

中京はなやみますねー。
人気どころから
クレバーサンデー
ツルマルワンピースなどを思案中ですっ!

すてきなWin5アドバイス、
まってますっ!笑。


それでは
今日であのつらい東日本大震災の日から一年。

こうやって競馬について語り合える
毎日を送れていることに心から
感謝し、また、
いまだ大変な思いをされている方が、
少しずつでも前へ進めることを願って。

競馬中継いってきます!


中山競馬場に行かれる方は、
ハッツオフプロジェクトに
ご協力お願いします!
photo:01






iPhoneからの投稿