今日の騎手指数 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

今日の騎手指数


おはようございます!!

今週は、
Win5が難しいアップ

昨日の昼からひたすら悩んでいる気がしますあせる笑。

しぼれるレースが見当たらないんですよねーガーン


先週はミラクル絶好調だった
騎手指数。

今週はどうかなぁー流れ星

中山は
石橋脩騎手
北村宏司騎手

阪神は
国分優作騎手
渡辺薫彦騎手

新しい中京は
杉原誠人騎手
上村洋行騎手でした!

阪神はデムーロ騎手も大活躍でしたが、今日は中山ですねー星


中京は松山弘平騎手も大活躍。



そしてそして
今日は弥生賞!

わたしのダービー馬候補の
トリップくんが出走しますっラブラブ

楽しみだなぁー音譜

ここで結果をだして、
未来につなげてほしいっラブラブ

他にも、
ジョングルール
アーデントあたりが気になります。

それでは、
みなさま競馬で楽しい一日をっ!!


競馬中継いってきます音譜


iPhoneからの投稿