友達。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

友達。

このブログを見てくださっている方には
お馴染みかと思いますが、、

わたしには、
本当に大好きな友達がいて、
5人組なことから、
自分たちでは、
レンジャーって呼んでいますラブラブ

先日そのなかの一人が結婚して、
わたしは仕事で式には参加できなかったのですが汗

そのときに友人代表のスピーチとし
て、
4人で大学時代の写真を中心に
ムービーを作りました音譜


今朝、
そのムービーをひたすら繰り返して観ていました晴れ

なんか懐かしい写真だらけで、
みていたらうれしくてしょうがなくなってきて音譜

なんかいいですよね、
大学の友達っラブラブ

photo:01



ちゃんとピンクレンジャーとして
ピンクのドレスきて写真とって音譜

photo:02


photo:03




こんな写真もあったり笑。
photo:04



潮干狩り行った時にふざけてるわたしにひひ

photo:05



卒業式の写真もっチューリップ赤

みんなで旅行いったときの写真とかも
食べてばっかりで面白いんですソフトクリーム笑。

こないだ広島に一緒にいったばっかりだけど、
もうみんなに会いたくなっちゃいましたラブラブ



iPhoneからの投稿