2012年、G1。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

2012年、G1。


今年初のG1ですねー音譜

番組にもひさしぶりに徳光さんが
いらっしゃるので、
本当に楽しみです!!


まずは、

今週の騎手指数を音譜

東京は

木幡初広騎手。
吉田豊騎手。
福永祐一騎手でした!


そして、
京都は
国分恭介騎手、
太宰啓介騎手、
北村友一騎手でした!

国分恭介騎手は
先週に続きの1位でした。

さて、
フェブラリーS、
ここはやっぱりトランセンドから。
連覇という偉業を成してほしいです。

そして、
ジャパンカップでは、
最後のキレで負けてしまいましたが、
フェブラリーはキレる脚よりも地力が魅力ということで、
ダノンカモン、
あとは、
テスタマッタ、ヒラボク、
もちろん武豊さんのエスポワールシチーも楽しみです!!

やっぱりトランセンドが前に行くのかなぁ?
それともエスポワールシチーが!?
トランセンドの二番手あたりからの競馬で、またあのすばらしき差しかえしとかも見たい気もしますしラブラブ

今日はどんなレースになるのか、
それを想像するだけでもドキドキですねっ音譜


では競馬中継いってきます!

みなさまも
よい一日を音譜

寒いですが、
風邪や、インフルにはくれぐれも気をつけてくださいねっ雪



iPhoneからの投稿