騎手指数。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

騎手指数。

おはようございますっ音譜

昨日の土曜競馬は、
残念な結果だったわたしですにひひ笑。

さて、
まずは今日の騎手指数を!

東京は、
田辺裕信騎手、
柴田大知騎手、
柴山雄一騎手。


京都は国分恭介騎手、
藤岡佑介騎手、
熊沢重文騎手。

小倉は
江田照男騎手、
水口優也騎手、
村田一誠騎手。
でしたぁーアップ

江田照男騎手が一番高かったですよーアップ


楽しみな共同通信杯!

わたしはゴールドシップから!
ここまで2戦のディープブリランテよりは、4戦している経験を重視して音譜
3-2.11-2.4.7.8.9
の9通り。

京都記念は、
ウインバリアシオンから。
トレイルブレイザー、ヒルノダムールへ。

今日はいつも以上に朝がバタバタですっあせる

なんといっても、
今週は
バレンタインドキドキ

いつもたぁくさんお世話になっていて、
たくさんのアドバイスをいただいて、
見守ってくださっている、
大好きなBS11競馬中継のみなさまへ。
クッキーを焼きましたにひひ
photo:01





ハート型を買ってみたものの、
わが家には丸型もなくてあせる

一枚一枚のばしたので、形はばらばらですがしょぼん

その分愛情もこもっているはず?
ですアップ笑。


てきとーな分量で作っているので、

チョコのほうはちょっとビターに
なりすぎたけどあせる


感謝の気持ちが伝わると
いいですニコニコ

では、
よい競馬日和をクラッカー

iPhoneからの投稿