有馬記念 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

有馬記念

メリークリスマスラブラブ

昨日はイベントへ来てくださったみなさま、
ありがとうございます!
プレゼントまでいただいてしまってあせる
うれしかったですドキドキ
photo:01



よく考えたら、
昨日はイヴですもんねアップ

でも、
わたしにとって

クリスマスよりも
大イベントなのが、、

有馬記念!!

一年間の総決算アップ

しっかり負けた分を取り戻したいと思いますにひひ笑。

有馬記念は、
オルフェーヴルから。
ディープインパクトのように、
負けなし三冠馬とは対象的に、
最初はやんちゃで、負けも多かったのに、
大事なところでしっかり成長クラッカー
いまや頼もしいですよねひらめき電球

来年も彼が競馬会を盛り上げてくれることをねがってドキドキ

三連複フォーメーションで、

9-5.10-1.3.5.7.8.11.12の
13通りにしましたぁーアップ


そして、
騎手指数は、

中山は、
北村宏司騎手。
柴田大知騎手。

阪神は
秋山騎手、
川田騎手。

小倉は
宮崎騎手、
伊藤工真騎手。


が高かったです。

わたしの今年のチャレンジしたことの一つである
騎手指数アップ

締めくくりに、
しっかり役立つとよいです音譜

そして、

今日はWin5も予想してみたり音譜

阪神9
5.8

中山9
9

小倉10
4.12.14

阪神10
11.12

中山10
1.9.10



よしっ、
まとめの一日、
しっかりがんばりましょーアップ

リーディングジョッキー争いも気になるところアップ
見所盛りだくさんですねぇーアップ


それでは
よい競馬日和を音譜

競馬中継いってきます恋の矢


iPhoneからの投稿