クリスマスパーティー! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

クリスマスパーティー!



先日、
大学からの仲良し友達、
レンジャー仲間と、
クリスマスパーティーをしましたアップ
会場はわがやで、
みんなで手作りピザパーティーですラブラブ


各自にお好みのトッピングを
するんですアップ

このわいわいトッピングが
楽しいアップ

わたしは生地担当!!

たくさんの種類が食べられる様に
薄めのさくさく生地を作りましたよーラブラブ

こねこねして、発酵してって、
生地作り、
面白いです音譜



こちらが、
3歳になったイケメンくんの作った
ピザ。
photo:01



センスを感じますアップ笑。


そしてわたしは、
こちらアップ
チーズたっぷりマルゲリータ音譜
photo:02




チーズの量が尋常じゃないナイフとフォーク笑。

他にもミートソースピザなど、
いろいろな味があってついつい食べすぎてしまいましたあせる笑。

そして、
レンジャークリスマス会お決まりの
プレゼント交換音譜


いつもの曲で、
なぜかハイスピードのプレゼントまわしあせる

photo:03



決めたわけでもないのに、
すべてキッチン用品ラブラブ

そして、
クリスマスパーティーということで、
じゃん!
photo:04



クリスマスツリー音譜

これ、
サラダなんです音譜

なかはポテトサラダアップ

ブロッコリーでかこんで、
パプリカで星を作りました星

これ、
キューピーで働く友達が
作ってくれました晴れ

くわしくは
キューピーのホームページをみてください音譜


そして、

ケーキは、
こちらドキドキ
photo:05



抹茶のシフォンケーキアップ

食べるときは黒豆のせて!
photo:06




友達が作ってきてくれましたドキドキ
おいしいものだらけで、
ついつい食べすぎて、
苦しくなってしまいましたあせる 笑。


相変わらず、
暴食仲間ですチョキ



iPhoneからの投稿