来年のクラシックにむかって。。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

来年のクラシックにむかって。。

昨日のジュベナイルフィリーズ、


若い女の子らしい、
ちょっと落ち着きのないレースに、
かわいさを感じました音譜

みんな
ここからどんどん成長していくんだろうなぁーラブラブ


そして、
わたしは素直にデータ通りに買えばよかったかお

勝ち馬は
1400以下を走ったことがない。

そのデータだけでかなりしぼれたのにしょぼん

さらに、
三着いないも、
牝馬どおしは連を外したことがないってデータでもしぼれていけましたねーあせる

信じるべきは
自分ではなく、
データでした音譜笑。

でも、
来年がますます楽しみですねドキドキ

そして、
香港国際競走。

日本馬は残念な結果でした。

やっぱり、
いつもと違う馬場、
長い輸送と、

繊細なお馬さんたちには
海外で力を出し切るのは、難しいことなんですねあせる

photo:01




でも、
日本馬は世界と比べても十分強いと
思うので、
また、日本馬が挑戦する時は
応援したいと思いますビックリマーク


昨日は、
馬券は散々でしたが、にひひ笑。


思い出深いレースをたくさん見ることができましたクラッカー




そして、
衣装は、
クリスマスカラー雪

photo:02





もうそんなシーズンですねぇー天使

2011年もあとわずかだーあせる

なんかあっという間に時がたってしまいますねーDASH!

一日一日大切にしなきゃですねアップ

ではでは、
お仕事がんばりましょー音譜

iPhoneからの投稿